バクデザイン株式会社のロゴ
ブログ

東京イルミネーション プチオタク

丸の内1

みなさま おはようございます!   先週 東京では たくさん雪が降りましたね~♪   転んだりしませんでした?   私は、雪が降った翌々日に・・・スーパーの中で 派手に そして ゴージャスに

このエントリーをはてなブックマークに追加

締切りを守るために 捨てるべきこと

DSC_0357

自称 スーパーアシスタントの えみお です。 今回は、【仕事ネタ】のとっておきの続編を、読者となってくださった皆さまだけにお披露目~♪ (↑ただ単に、前回を書き終えて、筆が乗ってきただけ・・というウワサも?) 【締め切り

このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事で一番重要なこと・・それは「締め切り」です!

みなさま こんにちは!   今さらですが・・・・。 1月7日、みなさんは 七草粥を食べました? 私は、結構 七草粥 好きなんですけど・・ 今年は、仕事をしているうちに、1月8日になってしまい・・・。食べ損ねまし

このエントリーをはてなブックマークに追加

初詣は ゲン担ぎで【神田明神】に【フクモリ】

写真 1(1)

みなさま、はじめまして! よく言えば スーパーアシスタント 悪く言えば 雑用係を担当しております、えみお と申します! よろしくお願い申し上げますっ!   あっという間に 年末年始も終え、仕事始めは PCを開い

このエントリーをはてなブックマークに追加

商売の神様「神田明神」に参拝に行ってきました。大黒様と恵比寿様、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

R0011061

新年、第一弾の行事と言う事で、商売の神様「神田明神」に参拝に行ってまいりました。想像はしていましたが、人・人・人これだけの人の話をいっぺんに聞かなければならない神様も大変ですね(笑)  お天気には恵まれて、並ん

このエントリーをはてなブックマークに追加
2 / 3123